カレー部日記

京大カレー部HP https://kyodaicurryclub.jimdo.com/ もよろしくお願いします。

新勧日記 2017 後編  byあつこ

特別なことをしているわけではなく、

 

おいしいものをゆる〜く探し、

 

おしゃべりの中でひらめきが生まれて

 

またかわりばんこにカレーを作る。

 

写真を撮るへりや、

 

買い物なら追いつける者はいないかにさんと久山さん、

 

カルチャー面で支えてくれるよこちゃんや西澤さん、

 

カレーを作る人だけじゃなくていろんな人がカレーの周りに集まって、

 

調和しているっていうんでしょうか、

 

仲良くカレー食べているわけです。平和だ。

 

このときカレーができたのが多分遅かったんじゃないかな、

みんなで食べておしゃべりしたらもう夕方だったのを覚えています。

新歓らしい会話すらほんとにしてない!ただしゃべっただけ!

やばいこれは新入生入らないな、失敗したなあと心から思いました。

 

 この日集まった新入生はなんとほとんどが農学部の食品生物科学科だったんですが、

 

そのままみんな、

 

いま活躍しているメンバーです。

 

食品の子たちはさすが意識高い!知識とアンテナが広いのでブログ早く書いて欲しいです。よろしくね。

 

でも食品の次に多いのは工学部物理工学科なのはなぜ?

 

鈴木くん、テスト勉強はみんなにカレーをふるまうことではありません。

 

文系はいまは文学部が1人だけです。たむらは文学部の部員を増やすそうです。みんなでバラろう!

 

#バラるとはインド哲学を極めたのち渡印しバラモン階層の人たちの仲間になること

 

 

 

みんななんで入部したのかな?

 

と今もずっと疑問なので

 

引退する時には一人ひとり聞いて回りたいですね。

 

 さて今年はどんな子が来るのでしょうか。

 

新歓どんな感じにする?って話していますが

新歓の仕方がやっぱりよくわからないし、

どうやら今年もたいそうなことはやらないつもりみたいです。

 

 確定コン今から楽しみー!