カレー部日記

京大カレー部HP https://kyodaicurryclub.jimdo.com/ もよろしくお願いします。

BOOK LIST  byけんと

カレー好きが集まってレシピ本を読むと

 

「これ作ったことある!」「作ってみたい!」「こんなメニューがあるんだ」と

 

まるで旅行のガイドブックを読んでるみたいに盛り上がります。

 

 

カレー好きな友達と

この本面白いよっておすすめのレシピ本を貸し借りして

面白くて自分でも買っちゃったり。

 

 

そんな楽しい体験をみなさんと共有したいと思い

BOOK LISTのページを開設しました。→カレー部HPへ 

https://kyodaicurryclub.jimdo.com/book-list/

 

レシピ本に限らず、

カレー部がどんな本を読んでカレー作りの刺激を得ているか紹介していきたいと思います。

 

 

 

レシピ本を参考にしていろいろなカレーを作ることも

カレー部の活動の大きな割合を占めています。

 

 

少し時間はかかりますが、これからは

レシピ本を読みながら作ってみて

感じたこと、考えたこともを

発信していくページも開設する予定です。