カレー部日記

京大カレー部HP https://kyodaicurryclub.jimdo.com/ もよろしくお願いします。

8月4日 前期総まとめ

8月4日、前期総まとめを行いました!部員が前期中にカレーと向き合った成果を披露し合う場でございますが、今回もそれぞれに個性あふれるカレーやスパイス料理のオンパレードでした🌻

今回は特に今まで以上にカレー以外の料理の披露が多く、今年度の目標として掲げている〝スパイスへの多角的視点での挑戦"に近づけたように思います。

この度部員が作った料理をまとめますと、

・チキンビリヤニ

・ベジビリヤニ

ビーフマッサマン

・黒胡椒風味のチョコスコーン

・土手煮カレー

・鶏レバーカレー

・チーズナン

カレーうどん(なんと麺から手作り)

・ビーツの白玉団子

・スペアリブと冬瓜のカレー

・スパイスどら焼き

・カレーどら焼き

・梅風味のコロコロカレー

白身魚とレモンのカレー

・ナスのスパイスおばんざい

・さつまいものトッツ

・冷やしカレー

・スパイス風味の焼き林檎

・ビーツのパウンドケーキ

・スパイス味玉スープ

etc...

いっぱい作っていっぱい食べました↓一部をご紹介

今期の成長をこれからのイベント等で、皆様にもお伝えできればと思っております。イベントの情報もツイッターやインスタグラムで更新されていくかと思いますので、是非カレー部に会いにきてください。

f:id:kyodaicurryclub:20180905233919j:plain

f:id:kyodaicurryclub:20180905233925j:plain

f:id:kyodaicurryclub:20180905233942j:plain

f:id:kyodaicurryclub:20180905233946j:plain

f:id:kyodaicurryclub:20180905233951j:plain