カレー部日記

京大カレー部HP https://kyodaicurryclub.jimdo.com/ もよろしくお願いします。

船場まつり 10月6日、7日

こんにちは!一回生の加古です

 

10/6,7 に大阪のせんば全体で催された船場まつり2018で出店させていただきました。

 

f:id:kyodaicurryclub:20181020190805j:plain

せんばまつりについてはこちら↓

(‭https://www.eventscramble.jp/e/semba-matsuri‬ )

 

食欲の秋!+ 全世代が集まる船場まつり!ということから

 

みんなで楽しく秋を感じられるようなカレーをコンセプトにメニューを考えました。

 

そこで今回は、「さつまいもと3種のきのこ秋カレー」を提供させていただきました。

 

f:id:kyodaicurryclub:20181020190841j:plain

 

秋を感じる、ほっこり優しい味に仕上げることが出来ましたー☺️

 

f:id:kyodaicurryclub:20181020190820j:plain

 

そして2日目には部長女将がステージでカレー部を少し語らせていただきました。

 

 

 

船場まつりでは地元の方々の活気溢れる姿を目にし、私も元気をもらいました!!

まつりとカレーは人や町を元気にするんだなぁ…としみじみ感じましたね。

 

これからもカレーで人と人との繋がりを広めていけたら、と思います!

f:id:kyodaicurryclub:20181020190409j:plain

 

今後ともカレー部をどうぞよろしくお願いします😊