カレー部日記

京大カレー部HP https://kyodaicurryclub.jimdo.com/ もよろしくお願いします。

入部のきっかけ by加古ちゃん

こんにちは。加古ちゃんです。

月日が経つの早いもので、あっという間に京大カレー部に入ってから1年が過ぎようとしています。

ホールスパイスを初めて噛んで並々ならぬ衝撃を受けたり(今でもびっくりすることは多々ありますが(笑))、初家カレーに挑戦してターメリックで割と新しい布巾を真っ黄色に染めたりしたあの日々を思い出しますね。

 

そんな私が京大カレー部に入部したきっかけ。
それは、カレー部の人や雰囲気が大好きだからです。
もちろん総人出店や試作会で先輩方が作ったカレーが非常ーーーーに美味しかったということもあります。
しかし、なによりも先輩たちがカレー談義で顔をほころばせるようすや、スパイスに囲まれてキラキラオーラを放つようすに惹かれてしまいました。
いやぁ、私も放ってみたいものです。

カレー部に入って、沢山のステキな仲間たちと出会えて本当に幸せです。

これから入ってくる新部員たちとの出会いをとても楽しみにしています。

f:id:kyodaicurryclub:20190328194909j:image